みてば

メギド72とかなんかデータ出したらおいておく 高額転売(悪質転売)など

2021-01-01から1年間の記事一覧

刀剣乱舞無双 豪華版 通報文面(amazon)

ここに掲載されている文章は通報するための文面です 検索でたどり着かれた方、仲間から共有を受けた方へ。 ここのページは「メール1通で、amazonに掲載されている刀剣乱舞無双の高額転売(合計6種類)を通報する」ための文面を掲載しています。 ・amazonでの…

高額転売ヤーまとめ記事のスタンス(Twitterアカウント分けたので流れないように)

Twitterアカウントわけました 2月発売まで刀剣乱舞無双の高額転売レイド戦が長引く可能性があるのと、この定点観測から高額転売をチケット転売違法にまで持っていったやつとか調査したくなったのでアカウントわけました。 これ観測している人が一体どういう…

刀剣乱舞無双 豪華版 転売ヤーまとめと通報文面と通報の仕方(Rakuten/楽天)

すまん、楽天は先に注意喚起だ 高額転売ヤーを見抜きづらい上に出店ルールがガバガバ。使うなら騙される覚悟で 楽天は日本のオンラインショップを集めたサイトの中でも、おそらくもっとも規約が緩い。今のままだと高額転売ヤーレイドバトルに参加してない人…

高額転売ヤー レイド戦 戦果の可視化の方法(グーグルスプレッドシートでグラフを作っちゃう方法)

えっそんな嬉しい 転売通報レイド、正直のれんにうでおし感あると思うんです。でも中長期的に、粛々とぽちぽちするメンタルと人手が必要。そして私はそんなにメンタル強くない。すぐに成果がほしい。こころよわい。というわけで戦果の見える化をしてみたんで…

刀剣乱舞無双 豪華版 受注生産など要望送付の仕方と文面例

メール書くの、めちゃ苦手な人へ メール書くのめちゃ苦手な人は私です。これで失礼はないかな・・・とか何度も何度も見てるとそれだけで1~2時間吹き飛んじゃう。想いが強ければ強いほどメールの作成時間は伸びる。それが苦しいから後回しにしちゃって結局期…

刀剣乱舞無双 豪華版 転売ヤーまとめと通報文面と通報の仕方(Yahoo!ストア)

yahoo!ストアにも湧いたよ高額転売ヤー amazonだけかなーとか思ってまとめてるんですが(https://oisan-013.hatenablog.com/entry/2021/09/27/232241)Yahoo!ストアでも湧いてるよ・・・。通報の仕方が違うみたいなので、やり方と通報用リストまとめました。…

刀剣乱舞無双 豪華版 転売ヤーまとめと通報文面と通報の仕方(amazon)

ここに掲載されているショップは高額転売ヤーです 検索でたどり着かれた方、仲間から共有を受けた方へ。 ここに掲載されているショップはいわゆる「企業への価値還元を行わず商品開発力を低下させる」悪質な高額転売ヤーのリストです。amazonの出品者を確認…

悲劇の騎士 書き起こし

悲劇の騎士 書き起こし ※テキスト化はやめてください ※アフィリエイトへの転載以外はOK ※二次創作の妄想のもとに使ってほしい。そしてTLに四冥王を放流してください。 以上です!